新しい働き方について|在宅の副業は誰でもできる!まずは一歩を進めてみよう

新しい働き方について

スーツの女性

最後は実際に私が在宅副業をしてみた感想とその仕事内容について触れておきます。

私が副業を始めてから1年間が経過しています。
在宅ワークをしてみたいと考え始めてから1年近くの間は行動に移せずにいました。
しかし、同じ在宅副業の友人が背中を押してくれる感じて、在宅副業を始めた訳ですが、どうしてもっと早く始めなかったのかな?と感じるくらいに、私の在宅副業生活は充実したものとなっています。

私は商品の口コミや体験談などをライティングする仕事を主に扱っている、在宅ワークを紹介してくれるサイトに登録をして仕事をしています。
その中に多くあるライティングに関しては過去に仕事経験はありませんでしたが、登録して3ヶ月くらい経過する頃には自分の小遣い程度は充分に稼げる様になっていました。

最初は自分が出来そうな短文の記事仕事を選んで数をこなす事で、どんどん仕事にも慣れることが出来た様に感じています。
その後は少し長い文章の仕事を選んでしていると、段々と長い文章をパソコンで打つと言う作業も慣れて行きました。

在宅副業を始めて半年が経過した頃には、パートで稼いで収入と同じの金額を稼げる様になった月もあるので、大変自信と遣り甲斐に?がりました。
現在はライティング作業を依頼してくれるクライアントさんも出来たので、在宅副業を始めて1年で収入もかなり安定してきたなあ、と感じています。

家にいながら自分のタイミングで出来る仕事で収入を得ることが出来る今の状態は、本当に私の中では理想的だと感じています。
今後も長く在宅副業を続けたいと考えています。